アコムを選んだ理由

キャッシングはお金を借入するということですから、どうしても安心して借入できる先からでないと利用できない…と私は考えていました。
最初はキャッシング自体もちょっと不安があるなと思っていたのですが、新しい就職先が決まり、県外へ引っ越しする資金を借りるためにアコムからキャッシングさせてもらうことに決めました。
そもそもキャッシング自体のことを私は良く知らなかったので、大きい会社がいいなとアコムを選んだのですが アコムは初めての人向けに審査までの手順をきちんと公開していたり、審査後借入し、返済までの一連の流れをしっかりと案内してくれたので 私のような初めて利用する人にも分かりやすくとても利用しやすかったです。
返済方法も選べるので、私は返済日までに振り込む形式を選ばせて頂きましたが、忘れやすい方には定期的に引き落としてくれる方法での返済もできるので 返済しないということもなく、スムーズな利用ができるところが魅力だと感じています。


どこの会社を選ぶか

初めてのキャッシングの時はどこの会社を選べばいいのか分からないですよね。
私も一人暮らしを始めた時、どうしても生活費やその他新しい生活での買い物で資金が足りずに『どこかからキャッシングできないだろうか?』と考えていました。
そこで、友人に相談したところアコムからのキャッシングを勧められ、スマートフォンからホームページを見てみることにしました。
アコムでは初めての人向けにキャッシングから審査、返済までの流れを記載しており、また審査の申込もホームページから出来るということで 店頭窓口に行かなくてもキャッシングを利用することができるということが分かったので、早速申込させてもらうことにしました。
私が働いていたのもありましたが、審査までの時間もあまり掛からず、私のイメージでは一週間から二週間以上かかるのだろうなと思っていた時間も大凡一日で済んでしまい、借入も簡単にすることができました。
返済も近くのコンビニATMからすることができるので、利便性も良くてとても助かっています。