ネットの動画を見てるとアコムのCMいっぱい見ますよね

アコムは キャンペーンやってるんですが、何のキャンペーンか分かりますか? CMが面白いからついつい見ちゃいますけど、ちゃんとキャンペーンの告知をしてるようですよ。
実はあれ、金利ゼロキャンペーンけどやってるようです。
30日間金利がかからない、つまり無金利で金を借りることができるというものです。
これの何がいいかというと、次の給料日までに払えるんだけど、今どうしてもお金が足りない、という時に金利が掛からずにお金を借りることできるのです。
アコムの審査受けてすぐに融資をしてもらいます。
ボーナスがある会社にお勤めであればいつ出るか大体わかりますよね。
でもボーナスもらえまで待てないという出費ある場合は、アコムで借りるチャンスです。
アコムの審査受けると最短でその日、もしくは次の日に入金されてきます。
そしたら支払いを済ませ次のボーナスが入ってくる30日以内に返済を済ませれば、金利なしでお借りすることができるのでとっても得というわけです。


審査が通り融資が実行

さらにアコムの場合は、審査が通り融資が実行されるとカードがもらえます。
そのカードは融資上限が設定されていて、その金額内であればいつでも借りることができるというものです。
返済も35日スパンで返済するので、その期間内であれば、手持ちのある分だけ返済をしていくっていう方法でお金を借りることができます。
この仕組みをしっかり理解して、そしてお支払い金額と利息分を計算すれば上手にお金を使うことができると思います。
アコムに融資の審査申込をする場合の考え方として実際に意識して欲しいことは、お金を借りて使うが将来の収入にプラスなるものに使うという考え方です。
収入が多くなればこういった融資を受けることなく生活ができますし、自由に使えるお金を使う増えます。
それまでの間に「つなぎ」としてお金をお借りして、自分の将来のためにことに使うのが賢い使い方といえるでしょう。